10月のスタートです♡

さあ!!

10月も頑張ります!!

気候もとても心地よくなってきましたね♡

Yonでは朝ヨンが大人気♡朝から動くのってとっても気持ちいいですよね!

人は1日に使える集中力だったり、やる気の量が決まっています。だから夜に向かってどんどん気力も減っていきますよね!!だからこそ、優先順位を必ずつけておく!

そして、その優先順位の高い方からまずやる!気力・集中力のある午前中にできるだけやる!そーするとなんだか1日がものすごーーーーく充実します♡

朝からアクティブに動きたい方は朝ヨン

午後の眠くなる時間に活を入れたい方、お子様が帰ってくる前に!の時間は昼ヨン

夜の睡眠の質を上げたい。デスクワークなどの疲れた身体を整える方は午後ヨン

あなたのなりたい自分・ライフスタイルに合わせてYonのピラティスを取り入れて下さいね♡

私は今日もピラティスが出来てちょーHAPPYな1日になりました♡

でわでわおやすみなさい🌙✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次