皆さーん!今日で9月最終日です!

早ーーーーーーーーい!!👀!!

OPENから瞬きの速さで!!!

1ヶ月の早さにビビりまくりのひとみです(๑°⌓︎°๑)!!

子供達の夏休みが終わると急に、後半戦のスピードアップ感を感じる今日この頃です。ママさん達は特に感じますよね?笑、

お洋服のカワイイ秋は何処へ?と思うくらいまだまだ暑いですが、すぐに寒くなりそうですね!

10月から、新しいスタッフ 『 RIKA 』が加わります!!

また、ご紹介いたします♡

9月のまとめとして、クライアント様のお悩み別ランキング

1位 腰痛

2位 巻き肩

3位 O脚

やっぱり、腰が痛いと不調を抱えている方が多かったです。腰痛にピラティスは本当に適していて帰られる頃にはすごく楽だ!!とのお声を皆様から頂きます♡

と、同時に、ピラティスは身体のつながりを感じながら動かしていくので、必然的に背中・肩も流れるように整えられていくので、同時に巻き肩や、1時間のエクササイズの中でしっかり足までも整うのです♡

ピラティスの生みの親ジョセフ・ピラティス氏の言葉に

10レッスンで気分が良くなり

20レッスンで見た目が良くなり

30レッスンで新しい身体に生まれ変わる

と、いう有名な言葉があります。

1時間でもかなりの変化を感じていただけるピラティスのメソッド♡

この言葉通りにまずは10回

そして20回

そして30回と回数を重ねてピラティスの真髄に触れてみて下さい♡

身体も心も変わります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次