月1イベントが大好評♡年始やること⭐︎

10月からスタートした、Yonの月1イベント!

10月はマットピラティス (腹筋をしっかり使いました)

11月はYOGA (後半はHIITも取り入れて代謝アップ)

そして、今月12月はセラバンドを用いたマットピラティスです♡

とてもご好評頂き、毎回すぐに参加希望を頂き誠にありがとうございます!!

OPEN前からやるって決めていた月1イベント。

パーソナルがメインだからこそ、普段はクライアント様同士の交流がないので、こーいう機会で交流を持っていただきたいし、グループならではのレッスンの楽しさも味わっていただきたいと思っています。

今回も皆様のご参加お待ちしております。

さて、そんなこんなで今年もあと少し!!

私が毎年お正月に家で行うのが(毎年はウソ。。去年から笑)

【 ビジョンボード作成 】

でっす!!

子供達と一緒にするのですが

大きめの紙に写真やら、絵やら、言葉

なんでもいいので、思い描く未来⭐️

叶えたいことを全て書く!!思いつくもの全てです!!

そして、目の届く所に置いたり、貼ったり、とにかく意識できるところに飾って下さい!!

今年は何個かなったかな!!とか、ここは違う気がしたからこっちに軌道修正とか。。。

正解もないし、誰の意見も聞かないでいいんです。

皆さんも、2024年を大きく軽やかに過ごすために、やってみませんか?♡

気がつけば、全て叶っている!!なんて未来も!!

言語化して、日々意識して、夢物語ではなく、期限付きの目標にすることで絶対に叶うんです♡

息子たちにも(まだ、あんまりまともに取り組んでくれないですが)こーいうクセをじわじわつけて、自分で進み方を切り開き、それを叶える力を今から身につけてもらう作戦です!!

来年、年が明けたらすぐに!すぐに!やってみて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

では、今年もあと少し。

やり残しのないように過ごす。そしてそのためには『健康であること』が何より大切!

Yonに来ていただいているからには、【健康美】レベルはどんどん上がっているはず♡

年末も元気に楽しく過ごしましょうね♡

ひとみ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次