初めまして!Yon Pilatesです!

目次

初めまして YonPilates代表の吉田です。

私は29歳ギリギリで1人目を出産し、今は4人の息子の母で40歳です。(2023現在)

そしてピラティススタジオを経営しているくせにピラティスインストラクターではございません。

最初なので、私の経歴を軽くご紹介致します。

私は20歳でネイリストとなり、25歳で自身のネイルサロンをオープン致しました。

ありがたい事にたくさんのお客様にご利用いただきまして、スタッフも最大4名、ネイルスクールも運営しておりました。そんなこんなで順調に進んでいましたが、29歳で出産をし、経営よりも子育てに専念したいと思い、サロンを手放し、自宅サロンでネイルを続ける事にしました。

まあ、その後も平和にやっていたのですが、、、

ネイリストってめちゃくちゃ目が疲れるんですよ。アイリストの方もそうですし、パソコン仕事の方や、逆に立ちっぱなしで足が疲れたり、皆さんも色々ありますよね。

元々、ずっと綺麗でいたい。美容の仕事に携わりたいとの思いからネイリストになりましたが、年を重ねるごとに美への興味が、外側から内側へ移動してくるのです。姿勢の辛さも加わり徐々に興味がフィットネスへと。

そこで出会ったのがヨガです。(ピラティスちゃうの?)笑

ちゃうんです笑

まだ、この頃の私はピラティスに出会っていなかった。

ヨガのインストラクターになり、ホットヨガのスタジオへ働き始めましたが、皆様、通ったことありますか?すんごい汗出ます!そして1本受けるとかならまだしも、インストラクターなので2〜3本連続でやるんですが、もう身体中の私の水分どこ行った???って感じで頭痛もしてしんどかったので続かなかった💦

その頃ちょうど、ご近所でいけてるセレクトショップ『unsorire』でも働き出し、アパレルの楽しさも感じ始めました。アパレルと自宅でのパーソナルトレーニングを開始し、そんなこんなで割と月日は流れました。

後編へ続く、、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次